NERDCOREな日常ブログ

オススメしたいものをたくさん紹介するよ(/・ω・)/

身だしなみって大事。

今日は仕事で付き合いのある人と会食でした。

 

年齢は同じぐらいの女性なんだけどもバリバリの営業できる人。

 

いろいろ仕事の話をして刺激を受けてモチベーションが上がったんですが、やっぱり仕事が出来る女性はカッコイイな~と思いました。

 

営業で一番気を付けていることはやっぱり第一に身だしなみ。

 

これはもちろん同意見なんだけど、スーツのシワや靴の汚れは絶対にあってはならないんですよね。

 

自分でも気を付けてはいるけどたまにだらしない時とかあります(;・∀・)

反省だな。

 

30代を超えるとやはり仕事が出来る人が一番かっこよく見えるみたいで、身だしなみがダメな時点で一気に評価が下がってしまうんだとか。

 

まぁそれもそうかとは思うけどついつい怠けてしまうことはあるんです・・・

男の人は共感してもらえるかと(´・ω・`)

 

でも僕はこういうのを使っているので、スーツのお手入れは時短してます!

 

毎回クリーニング出してたらお金もかかるし代わりのスーツもたくさん必要になるし。

 

スーツのしわを伸ばすのはもちろん、消臭と除菌効果もついてるのでサラリーマンには必須のアイテムです!

 

今ならキャンペーンで大幅に割引もされているみたいで・・・

僕が買った時は倍ぐらいの値段したのに( ゚Д゚)

 

まぁでもお値段以上のパフォーマンスは十分に発揮してくれています!

 

モテる男の必需品なのでぜひこの機会にゲットすべきですよ~!

 

それではこのへんで・・・ばいぶぅ~(=゚ω゚)ノ

【72%OFF♪大感謝祭】【18連冠& 折畳み式】 アイロン ハンディ スチーム アイロン 衣類スチーマー 強力スチーム 30秒立上り 10分連続稼働 ブラシ付 軽量 折りたたみ型 恒温 ハンディアイロン シワ伸ばし 除菌 除臭 150ml大容量 スーツ コート お歳暮

価格:4,390円
(2021/12/23 23:53時点)
感想(153件)