NERDCOREな日常ブログ

オススメしたいものをたくさん紹介するよ(/・ω・)/

モテる男の第一歩。

男っていつまでもたってもモテたい願望のある生き物ですよね。

 

モテる為には何をしたらいいんだろう・・・

 

ということで、会社の部下にどんな男がモテるのか!というのを聞いてみました。

 

やっぱり1番は『優しくて包容力がある人』

大人の男は余裕があって一緒にいて安心できるのが最重要とのことです。

 

そして2番目は『おもしろい人』

どんだけイケメンでも一緒にいて面白くない人が恋愛対象にはならないみたいです。

 

最後に3番目は『経済力』

高い収入がなくても、安定した収入があれば良いみたいです。

 

そんな人この世の中にいっぱいおるやーん!!と思ったのですが、あくまでとある大前提があるみたいです。

 

それは『清潔感』

これはめちゃくちゃ大事なそうで。

 

上の3つが揃っていても清潔感がないと全て無効だとか・・・(;・∀・)

 

そこでオススメなのがデ・オウのシャンプーとボディソープ!

 

清潔感を一番台無しにしてしまうのが臭いなんです。

年を取ると加齢臭やアブラでテカテカだったり、汗の臭いとかも気になりますよね。

 

このシャンプーとボディーソープは本当にすべてを洗い流してくれます。

 

僕も今年の夏から使いだしましたが今ではヘビーユーザーでずっと使い続けています。

ぜひ一度試してみてはどうでしょう!

 

それではこのへんで・・・ばいぶぅ~(=゚ω゚)ノ

 

デ・オウ 薬用本体&詰め替え2個セット(1セット)【デ・オウ】

価格:2,970円
(2021/12/22 22:22時点)
感想(0件)