NERDCOREな日常ブログ

オススメしたいものをたくさん紹介するよ(/・ω・)/

評判の良い服装。

今年ももうすぐ終わりですね(/・ω・)/

 

僕は今日が仕事納めでした。

 

この日になると1年って早いな~って口癖のように言ってしまうのは年を取った証拠なのでしょうか。

 

さて、今日は仕事も大掃除がメインということでスーツではなく動きやすい服装で仕事に行きました。

 

動きやすい服装といえばジャージなんですよね。

 

ただ、どんなジャージでも良いというのは問題があります。

 

やはり男は常に女性からどういう目で見られているかを気にしなければなりません。

 

だってカッコよく見られたいんだもん。

 

だからゆるゆるのジャージで行ったりはせず、キレイな清潔感のあるジャージを着ていきます。

 

清潔感のあるジャージってどんなんやねん・・・。

 

ということでおすすめしたいのがこちら。

 

PUMAとBMWがコラボしているジャージです。

プーマ PUMA 597991 BMW M MOTORSPORTS T7 TRACK JACKET ビーエムダブリュー モータースポーツ トラックジャケット ジャージー ストリート メンズ レディース トップス 2カラー 国内正規 30%OFF セール

価格:8,470円
(2021/12/29 00:52時点)
感想(0件)

 

プーマ PUMA 597992 BMW M MOTORSPORTS T7 TRACK PANTS ビーエムダブリュー モータースポーツ トラックパンツ ジャージー スリムフィット ストリート メンズ レディース ストリート ボトムス 01 プーマブラック 国内正規 30%OFF セール

価格:6,930円
(2021/12/29 00:53時点)
感想(0件)

 

ただ動きやすいジャージというだけでなくきちんと有名なスポーブランドが出している

ジャージ。

さらには高単価のもの。

 

実際に生地を見たら分かるのですが、厚手でしっかりしています。

 

また、何かとコラボしているだけで女性からは『え?可愛い!』という言葉が出てきます( *´艸`)

 

そういう些細なとこからポイントを稼ぐのがとても重要なんですよね。

 

少し高めのものを身に着けるだけで女性からの印象はガラッと変わるのです。

 

お値段以上の効果は抜群ですよ!

 

それではこのへんで・・・ばいぶぅ~(=゚ω゚)ノ