NERDCOREな日常ブログ

オススメしたいものをたくさん紹介するよ(/・ω・)/

欲しいものって尽きないよね。

好きなアーティスト、憧れのモデルなどがいると、その人と同じものが欲しくなる現象。

特にバンドをしていると好きなギタリストのシグネチャーモデルが欲しくなるんですよね。

 

僕はボーカルなので『ギターいらんやん!!』となりがちなのですが、やはり欲しくなる衝動は止められないものです。

 

寝る前とかにゴロゴロしながらスマホを触っていると、ついついメルカリやヤフオク楽天市場Amazon、あとはデジマート(楽器の通販サイト)を見てしまうんですよね。

 

その中でたまにポロっと出てくるんですよ・・・

なかなか市場にでないレアな楽器が(; ・`д・´)

 

でもシグネチャーモデルって高いんですよね。

平気で何十万、何百万もするのです。

 

でもボーナスが入ったりすると気が強くなっちゃって・・・

ポチっとしてしまうんだな。

 

そして今日も見つけちゃって。

GLAYのHISASHIさん愛用の【zodiac  Xlll - Thirteen Is My Luckey Number】

 

めちゃくちゃカッコイイ。

控えめに言ってめちゃくちゃカッコイイ( *´艸`)

 

シグネチャーモデルならではの独特なデザイン。

やっぱ欲しくなるよな~!

 

まぁでもライブに向けてマイクとかも買わなきゃダメだし我慢しなくては。

 

それではこのへんで・・・ばいぶぅ~(=゚ω゚)ノ

 

【zodiac  Xlll - Thirteen Is My Luckey Number】はここから見れるよ!

【中古】Zodiac / XIII - Thirteen Is My Luckey Number - CARBON 【心斎橋店】

価格:328,000円
(2021/12/22 21:36時点)
感想(0件)